スキンケア

メリフバームクレンズの基本的な使い方は?

クレンジング選びは難しくて、サッと済ませて寝たいと思っても避けては通れないのがメイク落としです。落ちが良くてもW洗顔が必要だったりメイクと馴染ませるのに時間がかかる場合が多く、使用感がバッチリな商品が見つからない場合が多いです。メリフバームクレンズなら、悩みを直ぐに解決出来ます。

 

メリフバームクレンズの使い方は、シンプルな3ステップです。付属のスパチュラで取ったバームを乾いた手の上で少し溶かして、指の腹で顔全体にクルクル馴染ませて馴染んだらぬるま湯で流します。

 

バームタイプであるため馴染むのに時間がかかるイメージがあるが、体温だけであっという間にトロトロになってしまうため全く手間がかからないです。

 

しかもW洗顔不要で、疲れ切った仕事帰りも今直ぐ寝たい飲み会終わりもこれで楽々クレンジングが出来ます。更に、メリフバームクレンズは高濃度アスタキサンチンや5つのセラミドが配合されているため洗い上りがしっとりモチモチでスキンケアを済ませた肌のような洗い上りになります。

 

お風呂上りについついスキンケアをさぼりたくなる時にも、強い味方になってくれます。

 

 

肌トラブルにメリフバームクレンズ

 

肌トラブルの根本から改善できるメリフバームクレンズは公式からの購入がお得です。

 

メリフバームクレンズはクレンジングしたての肌に理想のタイミングで水分や美容成分を届けることのできる新しいクレンジング剤です。

 

特徴1 溶ける
肌に乗せると体温だけでとろっと溶けるんです。
肌に優しくマッサージする感じでメイクが落ちていきます。

 

特徴2 落ちる
米ぬかの成分により古い角質や頑固な角栓を絡めとってくれるので、毛穴の奥まで綺麗にしてくれます。

 

特徴3 即入る
古い角質や角栓が取れたピュアな肌に、肌が持つ本来の代謝機能を高めてくれるアスタキサンチンを初め、6つの肌育成分を届け、潤いやハリをくれる9つの天然植物エキスに、7つの希少なエイジングオイルが入っていくんです。

 

この3つの特徴により、クレンジングだけでもちもちになるんです。

 

公式で購入するのであれば、キャンペーン期間中で、毎回20%オフで購入できます。

 

試すなら今です。
メリフバームクレンズで感動体験してみてください。

page top